ブログ

新春「引き寄せの法則」セミナー

2015年 特別セミナー 新春「引き寄せの法則」セミナー

今回、皆様からのご要望があり久々に開催致します。 約2年ぶりの引き寄せのセミナーです。

1月25日(日)

時間 10時30分~16時30分

新会場となります。

会場 塚本会場 大阪市淀川区塚本2丁目28−17  2階会議室

   (JR塚本駅東口~徒歩1分)

受講料 4万円

世の中には 人の出会いや欲しいものなどをどんどん引き寄せ、楽しい人生を送っている方がいらっしゃいます。 しかし、それとは反対に頑張っているけど、うまくいかず悩んでいるという方もいらっしゃいます。

一体なにが違うのでしょうか?

このセミナーでは、 引き寄せやすい物事と引き寄せにくい物事のちがいや 願望をどのように設定すれば良いかなどを分かりやすく解説していきます。 さらに、引き寄せたい物事の写真を使い ご自分の「引き寄せマップ」を作って頂く予定です。

そして、願望を引き寄せるために最も大切な「力の使い方」をお伝えします。

2015年は法則の仕組みを知って、欲しいものをどんどん引き寄せましょう。

引き寄せセミナーを受講して下さった方の体験談  ← クリックすれば見られます。

スピリチュアルレッスン(練習会)は初めての方のご参加もOKです

スピリチュアルレッスン・・・スピリチュアル練習会から名前を変更しました。 内容は同じです。 ハートエナジーの講座を受けて下さった方だけではなく、 初めての方のご参加も可能となっております。
【日時】 第1・3土曜日 14時30分~16時30分 日時の確認・お申込みはハートエナジートップページをご覧ください。
【場所】 大阪梅田・茶屋町会場 (大阪府大阪市北区鶴野町3-17) 【料金】 4回分のチケット(15000円)を最初にご購入いただきます
オーラ・気・エネルギーの流れを感じながら内面のエネルギーを パワーアップさせましょう。 内面が活性化すると、ご自身で変化を感じられるようになります。
・決断力・行動力が高まり、心も安定しだします。 ・自分の体の不調を自分で解消出来るようになります。その結果、体調が安定します。 ・感謝・感動体質になり、人間関係がスムーズになります。 ・夫婦・恋人・親子・友人関係が変化していきます。 ・自分をとりまく人間関係は、調和とバランスがとれた良いのもとなります。

オリジナルタロットカード「実用新案」で特許庁へ出願手続き完了

ハート エナジーの不思議講座シリーズを受講して頂いている皆様、日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。慎んで感謝申し上げます。 ハートエナジーは一般の方にはとっつきにくい、しかし習得すれば一生使える便利なスキルとなる「タロット占い」「スピリチュアル」「ヒーリング」「引き寄せ法則」に重点をおいて、「理論的」に「効率的」に「安価」に そして「簡単にマスターできる」 カリキュラムをご提供することをモットーにしております。 特にご自分で出来るように、使えるようにということに力をいれています。ご自分で出来る事が、自信となり、それらが特技となります・・・使いこなせば人生の武器になると確認しております。 また、私自身これらを今まで様々な場面で使い活用しそれが武器であると実感しております。 タロット占いですと、それまでは本格的な78枚版で占えるまでに、暗記や学習で何ヶ月もかかっていました。しかし、タロットカードに工夫をこらすことにより、1日でタロット占いが楽しめるようになりました。このカードなら、占いながら自然にマスターできます。 タロット占いですから、占えないと楽しくないです。 楽しみながらマスターしましょう。 タロットカードは欧米を中心に製造されていますが、アメリカなら英語、イタリアならイタリア語で記述されています。それなら・・日本なら日本語でいいじゃないですか (^_^;) もちろん、日本語表記や意味の記述だけではありません。占いやすいよう、またマスターしやすいように、いろんな工夫がしてあります。 「はじめてのタロットは、日本語タロットカードから」 このカードで習得して、より追求したい方は市販のタロットカードを購入されたら良いと思います。 日本で手に入るカードだけでも何十種類もあるのですから。私なども毎年の新作を楽しみしております。
じつは、ハートエナジーの講座を受講して頂いた皆様から、この日本語タロットカードの特許取得の助言を受け弁理士事務所に相談しておりました。 そして弁理士さんの助言で、今回は「実用新案」で提出する事になり、先日、特許庁に出願手続きが完了いたしました。
実願2012-006535 提出日:平成24年10月26日 【書類 名】実用新案登録願 【整理番号】HEN001 【特記事項】実用新案法第11条第1項において 準用する特許法第30条第2 項の規定の適用を受けようとする実用新案登録出願 【提出日】平成24年10月26日 【あて先】特許庁長官殿 【国際特許分類】A63F 1/02 【書類名】明細書 【考案の名称】タロットカード
助言して頂いた皆様、特にT様やM様の心温まる、熱心なご助言に感謝いたします。ありがとうございます。 皆様のご多幸をお祈り申しあげます。
ハートエナジー 代表 河原

10月30日発売書籍にハートエナジーが掲載されます

10月30日に発売される 「しあわせ探しの占い&スピリチュルカウンセラー名鑑」 株式会社 ギャップ・ジャパンさんから発行の書籍にハートエナジーが掲載されます。 快く掲載写真にご協力くださった 茨木市のIさん、 神戸市のKさん どうもありがとうございました。 この場をお借りして、お礼申し上げます。<(_ _)> ペコリ 今回ハートエナジーが書籍に掲載しますのは3回目となります。10月30日の発売に向けて楽しみです。
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号
G1ビル7階
TEL:03-4530-3325
FAX:03-5770-7883
このエントリーをはてなブックマークに追加