ブログ

ヒーリングサイエンス講座 大阪

昨日は、大阪梅田でヒーリングサイエンス講座でした。この講座は、スピリチュアルサイエンス講座受講修了者の方が受講できる講座です。受講して頂いた方からご感想を頂きましたので、ご紹介します。
身内にヒーリングをしてあげたくて、前から興味がありました。講座はとても有意義でした。パワーアップしました。 まず、身近な人から試してみたいと思います。 (Yさん) Yさんありがとうございました。
ハートエナジーのスピリチュアル・ヒーリングの不思議講座では、なぜ?感動・感謝・愛情を持つことが大切で なぜ?妬み・嫉妬・怒りなどが悪いのかを、理論立てて講義し、皆さんに納得して頂きながら実技を行っています。 それぞれの状態の時に体のエネルギーの流れはどのようになり、オーラがどのように変化しているなどをわかりやすく解説していきます。感動・感謝・愛情を持つことがなぜ良いのかを分かっていただいた上での講座ですので、受講して下さった方からは有意義で良かったとおっしゃっていただいています。
皆さんで行う、ヒーリングの様子 簡単です。これがパワーアップの修行なんです(  ゚ ▽ ゚ ;) ヒーリングでパワーアップ!スピリチュアルは誰もが持っている力です。それを理論に基づいて、体系だてて、科学的にお伝えしています。特にハートエナジーの「スピリチュアル と ヒーリング講座」では『体感できる』ことに重点においています。 まずご自分で感じることから自分のスピリチュアルパワーを目覚めさせ、パワーアップすることを体感した多くの受講生のみなさんが「自分らしい人生」を実感されています。
ご自分で出来るという事が自信になり、ご自身が変わるきっかけとなって頂けたらと思っています。
次回のスピリチュアルサイエンス講座は
11月4日(日) 大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)
【講座 特典】 6ヵ月間は再受講が無料。(ポイントカードをお渡しします)また、6か月を過ぎても14:30~16:30 ワーク  2000円 で、ご参加頂けます。
【受講料】 30000円
【お問合せ・お申込みは メール又はお電話で】 メール:yu@heart-en.com TEL :06-6105-2358

タロット占い・ヒーリング無料 まずは無料体験から

大阪、神戸で タロット占い と ヒーリング の無料体験を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 無料体験は、少しでも多くの人に「タロット」や「ヒーリング」を体験して頂き、その効果をご自分で確かめて頂きたい、との趣旨で行っておりますので、お一人一回限りでお願いします。 ハートエナジーは「タロット講座」「スピリチュアル講座」を開講しています。ほとんどの方にとって「タロット」や「 スピリチュアル(心霊的な)」は、グレーゾーンの怪しい世界でしょう。 そう思われるのも無理はありません。ですから、まずは無料体験で「あなたの目」でお確かめ下さい。 タロット占い&ヒーリングを、お1人20~30分体験していただきます。混雑時には,タロット・ヒーリングのいずれになりますのでご了承下さい。 -ヒーリングはお身体にふれることはありません- 体調不良・手足の冷え・肩こり・疲労が取れない・などでお悩みの方は、ヒーリングをご希望下さい。10分たらずではありますが、効果をご確認下さい。定員になりしだい締め切らせて頂きます。 ・ヒーリングはそのままの服装でイスにすわっているだけ、お身体にふれる事はありません。 ・物品の販売、追加の料金などは一切ありませんので、ご安心下さい。 ・体調不良や病気治療の為に引き続きヒーリングを 求められる方もいらっしゃいます。この場合、料金を頂いてのヒーリングになりますが、ご相談下さい。 ———————————————————————————————— ハートエナジーでのタロット占いは、ハートエナジーオリジナルの日本語の意味が明記されたカードを使用します。 今まで、占ってもらった方が見ても分かりにくいという意見が多くありました。そこで、考えたのが誰が見ても一目瞭然、その場で意味が分かるという画期的なカードです。このカードは、先日特許庁に「実用新案」出願届けを完了したばかり。 世界に1つしかないタロットカードですので、見るだけでも価値があります。 【タロット占い&ヒーリング無料体験の日程】
10月30日(火)17:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5F) 10月31日(水)17:00~22:00 滋賀 大津市市民活動センター
11月 1日(木)13:00~17:00 大阪駅前第4ビル9階 11月 2日(金)13:00~21:00 西宮市勤労会館 11月 6日(火)13:00~21:00 西宮市勤労会館 11月10日(土)10:00~13:00 大阪市立 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5F) 11月10日(土)19:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5F)
11月11日(日)19:00~21:00 三宮センタープラザ西館 11月13日(火)13:00~21:00 大東市民会館 11月16日(金)13:00~21:00 枚方市民会館 11月17日(土)13:00~21:00 大山崎町ふるさとセンター 11月20日(火)13:00~21:00 西宮市勤労会館
11月26日(月)18:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5F) 11月28日(水)13:00~21:00 大東市民会館 11月30日(金)19:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5F)
【お問合せ・お申込み】 メール:yu@heart-en.com TEL :06-6105-2358

オリジナルタロットカード「実用新案」で特許庁へ出願手続き完了

ハート エナジーの不思議講座シリーズを受講して頂いている皆様、日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。慎んで感謝申し上げます。 ハートエナジーは一般の方にはとっつきにくい、しかし習得すれば一生使える便利なスキルとなる「タロット占い」「スピリチュアル」「ヒーリング」「引き寄せ法則」に重点をおいて、「理論的」に「効率的」に「安価」に そして「簡単にマスターできる」 カリキュラムをご提供することをモットーにしております。 特にご自分で出来るように、使えるようにということに力をいれています。ご自分で出来る事が、自信となり、それらが特技となります・・・使いこなせば人生の武器になると確認しております。 また、私自身これらを今まで様々な場面で使い活用しそれが武器であると実感しております。 タロット占いですと、それまでは本格的な78枚版で占えるまでに、暗記や学習で何ヶ月もかかっていました。しかし、タロットカードに工夫をこらすことにより、1日でタロット占いが楽しめるようになりました。このカードなら、占いながら自然にマスターできます。 タロット占いですから、占えないと楽しくないです。 楽しみながらマスターしましょう。 タロットカードは欧米を中心に製造されていますが、アメリカなら英語、イタリアならイタリア語で記述されています。それなら・・日本なら日本語でいいじゃないですか (^_^;) もちろん、日本語表記や意味の記述だけではありません。占いやすいよう、またマスターしやすいように、いろんな工夫がしてあります。 「はじめてのタロットは、日本語タロットカードから」 このカードで習得して、より追求したい方は市販のタロットカードを購入されたら良いと思います。 日本で手に入るカードだけでも何十種類もあるのですから。私なども毎年の新作を楽しみしております。
じつは、ハートエナジーの講座を受講して頂いた皆様から、この日本語タロットカードの特許取得の助言を受け弁理士事務所に相談しておりました。 そして弁理士さんの助言で、今回は「実用新案」で提出する事になり、先日、特許庁に出願手続きが完了いたしました。
実願2012-006535 提出日:平成24年10月26日 【書類 名】実用新案登録願 【整理番号】HEN001 【特記事項】実用新案法第11条第1項において 準用する特許法第30条第2 項の規定の適用を受けようとする実用新案登録出願 【提出日】平成24年10月26日 【あて先】特許庁長官殿 【国際特許分類】A63F 1/02 【書類名】明細書 【考案の名称】タロットカード
助言して頂いた皆様、特にT様やM様の心温まる、熱心なご助言に感謝いたします。ありがとうございます。 皆様のご多幸をお祈り申しあげます。
ハートエナジー 代表 河原

10月30日発売書籍にハートエナジーが掲載されます

10月30日に発売される 「しあわせ探しの占い&スピリチュルカウンセラー名鑑」 株式会社 ギャップ・ジャパンさんから発行の書籍にハートエナジーが掲載されます。 快く掲載写真にご協力くださった 茨木市のIさん、 神戸市のKさん どうもありがとうございました。 この場をお借りして、お礼申し上げます。<(_ _)> ペコリ 今回ハートエナジーが書籍に掲載しますのは3回目となります。10月30日の発売に向けて楽しみです。

ヒーリング&スピリチュアルサイエンス講座の体験談

ヒーリングやスピリチュアルの世界はとても分かりにくい分野ですね。 ヒーリングを受けた方、スピリチュアルサイエンス講座を受講された方の実体験や感想をそのままご紹介しております。 *************************************************** 【kさん の場合】
数多くある中でなぜハートエナジーさまを選んだかというとタロット&ヒーリングが無料体験出来るから。 それでまず会社帰りに、無料体験行ったわけ。 代表の河原さんはすごくいい人で可愛くて 見てるだけでこっちもニコニコなっちゃうんです。 そんなオーラ、私も出したい~~!!
で、ヒーリングもやってもらったんですが、これが驚くなかれ、すっごい自分でも感じることが出来るのですよ。ビックリでした。 見えない力に興味なかったり、信じてない人は多いと思うし、そういう人は「インチキじゃね?」と普通は思うと思う。 多分私もそう思う。でも、実際受けてみて実感できたんです。触られてないのに触られてる感じがするんです。 んで、両手の指先がピリピリしてくるの。
実感できたからこそ、 おお、このヒーリング本物だって。人から貰ったエネルギーは2週間程で効き目がきれるらしく。 それが自分でできるようになれたら・・・。というような講座もあるようです。
今はまだ貰ったエネルギーが残ってるので、自分でたまに循環させて感じる感覚を練習しています。 タロットだけでなく、その講座も受けたいんですが、なんせ今は先立つモノがなくて、我慢我慢。 余裕出来たら習いに行きたい。次、いつタロット練習行けるかなぁ・・・。
*************************************************** 【Sさん の場合】
初めてのヒーリング後、「気になる方から連絡はいりますよ」とおっしゃていた事は現実に起こりました。 二人の方から連絡あり驚きました。
その後、数回ヒーリングを受けられ 宝くじを10枚買いましたらその内2枚当たり、3万円と千円があたってしまいました。 以前からスピリチュアル講座に関心があり、受講したいなあと思っていました。 スピリチュアル講座前編受講料金がなんと3万円で、これはまさにスピリチュアル講座を受講するために 宝くじにあったんだと思い、スピリチュアル講座の受講を決めました。あと千円は講座に行く時の交通費ですね。 もう奇跡です☆
また、ハワイへ先日旅行に行きましたら、ハワイのホテルは手違いがあり、部屋が取れずクラブ会員しか利用出来ない上層階の大理石使いのオ―シャンフロントの部屋になり、他にも色々と厚待遇でした。
また、この前就職活動で面接を受けましたらその場で就職が決定。いい事ばかりで驚きの連続でびっくりしています。
*************************************************** 【Uさん の場合】
ヒーリングを数回受けましたら不思議な事が起こりました。旅行に行きたいと思ってましたが、家には犬や猫がいるので 泊りは無理と思ってました。しかし、主人の方から旅行に行こうと言ってもらえて、犬や猫がいるし、無理かと思ってましたら 犬も猫も一緒に泊まれる宿泊先が見つかり、今月後半に行ってきます。
また犬の散歩中に空を見上げる機会が多くなり、雲が竜に見えたり色々な形に見えてステキだなあと感じるようになりました。 いい事が起こるようになり、驚いています。
今日、全員で輪になって繋がるヒーリングを行ってましたら、先生方の頭の上から湯気※が吹き出ているように見えました。
※この湯気(白いもや又は霧状のもの)は、人によればオーラといういい方になるでしょう。この時は10人近くでレッスンしました。これぐらいの人数ですと、見える方がでてきます。また、人によってはその霧状のものに色が見える場合もあります。
*************************************************** 【堺市 Kさん の場合】
ハートエナジー ××先生
お世話になっております。先生不思議なことがおこりました。先生にお会いして(10/29)スピリチュアルの体験をさせていただきましたでしょ。その時、すぐに手がビリビリしたり先生がさわらなくとも先生の手の動きが感じられ、本当に「気」てあるんだと思いました。
その日の夜は、やはりいつものようには 起きていられませんでした。それも・・・へぇ~っと少しびっくりですが。 で、それから翌翌朝なんです!!
私は、数か月前から朝起きるとき腰がめちゃくちゃ痛くて(朝だけなんですが・・)接骨院やマッサージやレントゲンもとりましたし、結果、長年の姿勢の悪さだとか、スポーツをすればよいとか、またあるところでは、お金を積んで長い時間をかけて治しましょとか。 どこに行っても朝はやはり腰痛で「うぅ~っ」って 感じで起きなければいけなかったんです。(でも、動きだすとなんともないんですが・・・)で!その・・・腰が痛くないんですよぉ~。今朝も昨日も・・・!!なんで??考えても・・・スピリチュアルの体験以外は変わったことなにもしていません。うそ~!
それとアレルギーで午前中は鼻水がひどいのですが、気が付いたのですが、 日に日に症状が和らいでいるんですよ!ひどいなぁと思ったら薬を飲みますが、この数日は、飲まないでも大丈夫なんですよ!!
先生のブログを拝見して呼吸が大事なんだと思い、寝る前に心を落ち着けて呼吸を(深く吐くようにして)数回して寝ています。先生!!不思議です!体はおかげさまで快調です。ありがとうございます。ただ、心の安定は・・更年期?か、しょうもないことを思えて不安になったり 来週あたり仕事で名古屋にいくのが、なんか憂鬱で長時間車に乗るのでパニックにならないように・・・とか子供のことで、なんか先行き心配しちゃったり・・・なんか 逆に今まで気にならなかったことが気になっている状況で・・・この状態も好転しますか?
そんなわけで、是非とも17日は行きたい!!と思っています。長々とすみません!本当にびっくりしています。
Kさんは無料体験でヒーリングを10分程受けられました。ヒーリングを受けた日は、睡魔がいつもより早くおそってきます。 睡眠時に本格的に霊体が活発に活動します。ヒーリングの本当の効果は、その翌日から3日以内にでます。
ヒーリング後に過去のでき事を想い出す、というのもよく聞きます。多くは思い出したくない事が多いようです。 しかし、それが人生の重要なポイントになっている事が多いのです。たとえば鬱病の方が過去の両親とのやりとり、など。 今のステップupには、それと向き合う事が求められているのでは無いでしょうか。
*************************************************** 【Sさんの体験】
Sさんは2011年1月にタロット講座を、4月にスピリチュアル講座を受講されました。
もうあれから3週間になるのですね。再受講と茶話会のお誘い、ありがとうございます。 タロットは、ときどき、いじっています。よき時間です。
そうそう、ご報告があります。 タロットの練習で、「ピアノをもう一度習えるか、習えないか」を占いました。結果は、かなり無理な状態にあって、習えない方が強いけれど、結果として、よくない状況を乗り越えて習うという事でした。な、な、なんと、3月から梅田のピアノ教室で、ちょうど都合のいい時間 に空きがあって、習えることになりました。年度の変わり目で、辞める人が出たらしいです。運って、知ってみると、自分の方へ傾いてくるものなのですね。 ——————————————– 茶話会、タロット再受講と続けていた効果なのか、19日 の夜から、身体の中をザワザワと流れるものを感じるような気がしています。もう一度、行って確認したいと思います。 ——————————————– このところ、茶話会、タロットとスピリチュアルの再受講と、連続受講でふたたび感覚が戻ってきました。というより、再受講って、皆様のパワー受けて、本来の力以上に、迫ってきますね。 ことに先週23日のスピリチュアルは、集中的に流していただいてはっきりと分かりました。エネルギーがここに出てる、流れてる、カメラに写りそうなぐらい はっきりわかりました。その後も、ずっと感覚は続いています。
こんなに楽しみながら、気楽に身に付くというコースは他にないでしょうね。ほんとうにいい先生方に巡り合えて嬉しいです。
「いい先生方に」と言ってもらえて恐縮です! ありがとうございます、Sさん。(・・。)ゞ ——————————————– 29日の茶話会は、おかげさまで楽しく過ごすことができました。茶話会へ行くと、自分が分かってきていること、まだ、十分でないことなどが再確認できます。私の体験を聞いて感心されると、これって凄い事だったのかと思い直したりします。
私の場合、1月のタロット講座終了後のスピリチュアルはまったく何も わからず、4月の受講でも半信半疑。経過報告もできない状態でした。特に日々練習をしたわけでもなかったのですが、体を流れるものがあるとかを意識するようになる日が増えるに従って、わかるようになってきました。こんなに簡単に身に付いていくものって、他にはありません。これからは、ちょっとずつ友達にも試してみたいと思います。 ——————————————– 私の同級生で、初期の乳癌が手を置いて祈ってもらったら、1年後あたりに完全に治癒し、検診でも画像が映らなくなったという人がいます。不思議な「しくみ」が少しわかってきたように思います。
「私の体験を聞いて、感心されると、これって凄い事」・・・ はい、一般的には神秘体験と言うと思いますよ。 Sさんの体験の一つに、神社仏閣のパワーの強弱が感じられるというのがあります。つまり、ここはすごいパワーの神社で、あそこは社はりっぱだけどパワーは 感じられない、ということですね。つまりあの場所が昔から祭られているには、ちゃんと根拠があるというのがわかってきます。ごく自然に心霊的な感覚が敏感になってきます。 ——————————————– ハートエナジーさんて、不思議な事を1日で教えて下さるけれど、いったいどんな会社なのかな~などという興味があるのは、私だけでは、ないと思います。タロット受講と再受講あたりで、こここそ、NPOと言った方がいいところだと 思い始めていました。今回、11月2日付でいただいたメールを読みまして、やっぱり、実質NPOだったのだと納得しました。
先生を筆頭に、健康的な事。受講料以外に販売や高額な後講座もないこと。そして、無料体験をビッシリされていて、後で採算が合うような仕組みを一切されていないこと、ブログとサイトできちんと情報公開をされているなどが、他には見られないことと思います。
ハートエナジーというネーミングも素敵ですね。誰でもがすでに持っていて知っているものという出発点は、大発見です。数ある宗教とスピリチュアルとの関係についても、矛盾のない点を見つけられていますよね。スピリチュアル講座の幾つかは、やはり、特定の宗派寄りになっていると察しが付きます。
ビジネスセミナーの類を受けている人からすると、1日3万とかは当たり前なのですが、その経験がないと(ことに女性)心配になるみたいです。再受講を合わせると、安いです。それと必須は1日の受講日ですから、この日だけ何とか都合をつければ、全課程が学べるんですから、安心感があります。 私も、他の習い事でも、欠席が多くなり、気後れするし、受講料がもったいないという目にには、何回もあっています。それが、全くないし、再受講というかたちで、分割して考えると、(大阪のオバサン風にいうと)「ごっつい、おトクやで!」状態です。
無料体験や講座の開講場所も、生涯教育センターやセミナー会場にされているのも、参加する側からしても、場所もいいところですし、安心感があります。
*************************************************************** いかがでしょうか。 みなさんにとってチョット信じられない体験談だと思います。もちろん上達にも個人差はありますが、才能や生まれつきの資質ではありません。誰でも持っている能力なのです。そして体力と同じで、熱心なら上達も早いのです。 霊能的な基礎体力のパワーupとお考え下さい。人により「感じる」「見える」「聞こえる」など、霊的な知覚も磨かれてきます。
講座を受講されて終わりなのではなく、これからがあなたのスピリチュアルの始まりなのです。

癒しスタジアムIN 大阪 &ワークショップ~お詫び~

10月21日癒しスタジアムと癒しスタジアムでのワークショップ(オーラの体感・体験)も 出店予定でしたが、事情で出店できす、お越し下さった方には、ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。 癒しスタジアムでのワークショップのオーラ体験を 楽しみにされたおられた方優先で、今回無料でオーラ体感&タロット占いも体験して頂きます。 下記の日程でオーラ体感・タロット占い無料体験をさせて頂きます。 ご予約制となります。ご都合の良い日を下記までお申込み下さいませ。 10月30日(火)17:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター                                (大阪駅前第2ビル5F)  11月1日(木)13:00~17:00 大阪駅前第4ビル9階     11月2日(金)13:00~21:00  西宮市勤労会館 11月6日(火)13:00~21:00  西宮市勤労会館 11月10日(土)19:00~21:00 大阪市立 総合生涯学習センター                      (大阪駅前第2ビル5F) 11月11日(日)19:00~21:00  三宮センタープラザ西館  11月13日(火)13:00~21:00  大東市民会館   11月16日(金)13:00~21:00  枚方市民会館         11月17日(土)13:00~21:00  大山崎町ふるさとセンター 11月20日(火)13:00~21:00  西宮市勤労会館 11月26日(月)18:00~21:00  大阪市立 総合生涯学習センター                      (大阪駅前第2ビル5F)  11月28日(水)13:00~21:00   大東市民会館 11月30日(金)19:00~21:00  大阪市立 総合生涯学習センター                       (大阪駅前第2ビル5F)   ハートエナジーは物品の販売は一切ありませんのでご安心下さい。   【お問合せ】  メール:yu@heart-en.com   TEL :06-6105-2358   (お申込みの際には、上記会場の希望日時・会場を明記下さい)   

11月 タロット占い&ヒーリング 無料体験のスケジュールを更新しました

無料体験は、少しでも多くの人に「タロット」や「ヒーリング」を体験して頂いて、その効果をご自分で確かめて頂きたい、との趣旨で行っております。ですから、お一人一回限りでお願いします。 ほとんどの方にとって「タロット」や「 スピリチュアル(心霊的な)」は、グレーゾーンの怪しい世界でしょう。 そう思われるのも無理はありません。ですから、まずは無料体験であなたの目でお確かめ下さい。 タロット占い&ヒーリングを、お1人20~30分体験していただきます。(日程はトップページの「タロット占い&ヒーリング無料体験講座スケジュール一覧」をご覧ください。混雑時には,タロット 又は ヒーリング のどちらかになりますのでご了承下さい。体調不良、手足の冷え、肩こり、疲労が取れない などでお悩みの方は、ヒーリングをご希望して下さい、10分たらずのその効果をご確認下さい。定員になりしだい締め切らせて頂きます。 (ヒーリングはそのままの服装でイスにすわっているだけ、お身体にふれる事はありません) (物品の販売、追加の料金などは一切ありませんので、ご安心下さい) (体調不良や病気治療の為に引き続きヒーリングを求められる方もいらっしゃいます。その場合、料金を頂いてのヒーリングになりますがご相談下さい。)

10月21日(日) 癒しスタジアムin大阪秋まつり 出店決定

10月21日(日)10:30~18:00 入場料:大人 500円 (再入場可・お子様無料) 会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場 (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) タロット占い&ヒーリングで出店するほか、以下のワークショップも行います。 (ワークショップは無料となります) 開催時間:16時~16時40分 「オーラを感じてみよう・体感・体験」ハートエナジー 参加定数:20名まで(会場最大定数) オーラってどんなもの?オーラってなに? オーラといえば色を想像する方が多いと思いますが、 今回、色ではなく、実際に体でオーラを体感していただきたいと思っております。 個人差はありますが、ほとんどの方に、体感をしていただくことができるでしょう。 実は、感情によってこのオーラは微妙に変化をするのです。人数が多ければ、中にはオーラが見える方もおられます。 まずは、不思議なオーラの神秘体験を味わってみて下さい。

10月20日(土)スピリチュアル茶話会(大阪梅田)

10月20日(土) 時間:17時~18時30分 参加費:1000円(ドリンクつき) 梅田生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階) スピリチュアルのお話やタロットやヒーリング等などのお話しながら楽しい時間を過ごしましょう。 参加された方の体験談やお話が聞けます。スピリチュアルやヒーリングにご興味のある方ならどなたでもご参加可能です。 満員になり次第締め切らせて頂きます。お早めにお申込み下さい。
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号
G1ビル7階
TEL:03-4530-3325
FAX:03-5770-7883
このエントリーをはてなブックマークに追加