ブログ

ハートエナジーの活動について、大切なお知らせ

ハートエナジーは、9月で終了させる予定でしたが
「もう少し延長してほしい」
「講座やレッスンをなんとかもうしばらく続けて頂けませんか」
という多くのありがたいお声をいただき、今年12月いっぱいまで活動を延長することになりました。

ハートエナジー終了後は法人化し、東京を中心に活動していきます。
大阪では回数は減ってしまいますが、講座等を行う予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハートエナジー受講生のRicoさんタロットアドバイザーとしてプロデビュー

ハートエナジー一押しのタロットアドバイザーRicoさんのご紹介です!

今年4月にハートエナジーのタロット初級講座を、づづけて6・7月に中級講座を受講されたRicoさん。
早くも今月7月にはご自身でブログを立ち上げ、タロットアドバイザーのプロとして活躍されています。

Ricoさんは親身になって話を聞きながら、タロットでしっかりアドバイスをしてくれるとても素敵な方です。
これからも活動の場を広げて行ってくださいね!

初めての方でもその場ですぐに答えがわかるハートエナジーオリジナルカードを使ってのタロットリーディング。
Ricoさんのタロットセッションをご希望の方はこちらからどうぞ。 オリジナルタロットカード

タロット中級講座がかわります

タロット中級講座が全3回になります。
初級講座を受講された方で、さらにステップアップをめざす方を対象としています。 ※大アルカナ、少アルカナ詳しく解説します。 ※タロットカード2セットを使った占い方を学びます。 ※対人関係に重点をおいた占い方を練習します。
受講費用は3回で8万円です。
いずれも、梅田茶屋町の会場となります。 こちらの内容もあわせてご覧ください

東京で開講(タロット講座・スピリチュアルサイエンス講座・ワンコイン体験)

関東の方から、タロット講座とスピリチュアルサイエンス講座のお問い合せをいただいており、今年12月から東京で開講することを決めました。ハートエナジーを支えてくださった受講生の皆様、並びに関係者の皆様に心より感謝いたします。 引続き、お役に立てるよう頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 そして、お問い合せをくださった関東の皆様、大変お待たせいたしました。
【タロット1日講座(初級編)】
(日時)  12月22日(日) 10:30~16:30 (会場)  アットビジネスセンター池袋駅前 本館        JR池袋駅東口より徒歩30秒、地下鉄33・34番出口すぐ (受講料) 3万円(特典を含みます) (講座特典)       日本語タロットカード78枚版 1セット        専用タロットポーチ(黒色)  1枚       テキスト・記録シート     1式
【スピリチュアルサイエンス講座】
(日時)  12月23日(月・祝) 10:30~16:30 (会場)  アットビジネスセンター池袋駅前 本館        JR池袋駅東口より徒歩30秒、地下鉄33・34番出口すぐ (受講料) 3万円 (講座内容・抜粋)       1.人のメカニズム         1-1.人の構造         1-2.ナゼ、心霊的な事がわからないの?         1-3.どうすれば心霊的な事がわかるの?       2.内なる力 ~  以下略
タロット講座・スピリチュアルサイエンス講座とも、追加費用や物販は一切ありませんのでご安心下さい。
★いきなり講座は・・・不安とお考えの方は、ハートエナジーの【ワイコイン体験】をおすすめします。
【ワンコイン体験】
(日時)  12月22日(日) 17:00~21:00(1回30分程度・ご予約制) (会場)  アットビジネスセンター池袋駅前 本館        JR池袋駅東口より徒歩30秒、地下鉄33・34番出口すぐ
タロット占い、ヒーリング(オーラ)体験、それぞれ500円とさせていただきます。 お申込みの先着順とさせていただきます。 タロット占いは、30分程度でお一人1件のみ500円でお伺いします。 占いですので、基本はお一人ずつになりますが、ご友人と同時に体験されてもかまいません。 特許庁より実用新案の認可登録を受けた日本語タロットカードで体験していただきます。
スピリチュアルやヒーリング、オーラや気と言った世界にご興味のある人は、ぜひこの機会にオーラ体験をお申し出ください。

「タロット中級講座」開講します(大阪梅田)

タロット初級講座を受講された方で、さらにステップアップをめざす方を対象としています。
 ※ 大アルカナ、少アルカナをさらに詳しく解説  ※ タロットカード2セットを使った占いをマスター  ※ 対人関係に重点をおいた占いをより深く
【開講日】不定期開講となります。前編・後編の2日間※最新の日程はこちらをご覧ください。 【時間】 10時30分~16時30分 【会場】 大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)か茶屋町会場のどちらかになります。 【受講料金】 6万円(2日間)
【受講料金には、以下のものが含まれます】   日本語タロットカード78枚 1セット    タロットポーチ(茶色)   タロットクロス   テキスト・記録シート   大アルカナと小アルカナ 解説書 タロット中級特典

スピリチュアル講座の感想をいただきました

2013年4月 講座では、初回、希望する人にはヒーリングをしてもらえます。私もタロット初級講座受講後に、ヒーリング初体験しました。 その帰りには、強い眠気を感じました。そしてこの日を含め、3日連続で今まで見たことのないような気持ち悪い夢を見ました。 しかし、その期間がすぎると不思議といい予感がするのです。自分の中の悪いものが出たような気がして「何かを変えられるのでは?」と いう気持ちになり、5月のスピリチュアル・サイエンス講座を申し込みました。
2013年5月 スピリチュアル・サイエンス講座では、スピリチュアルについての理論と呼吸法を学びました。「自分がなぜ?今まで疲れていたのか?不安感が消えなかったのか?」その理由に気付き始めたように思います。呼吸法を生活の中に取り入れると、深く眠れる日が増えるようになりました。 その後、除々に不安感が薄れ、落ち着いて行動が出来るようになり、不思議な事に仕事や対人関係にも良い影響が出始めました。講座で教えて頂いた「寝る前20分の呼吸法」は、眠気に負けてしまいなかなかクリアできないですが、1日トータルで20分、またはそれ以上を楽しみながらしています。地道に練習をしていますと、最初は先生のエネルギーしかわからなかったのが、自分のエネルギーがわかるようになりました。 そこで、スピリチュアル・サイエンス講座の次の講座である、人を癒すことが出来るヒーリング・サイエンスに魅力を感じ受講を申し込みました。
2013年6月 ヒーリング・サイエンス講座では、ハートポジションの活性化の呼吸法も学びました。他人の悪意などネガティブな力を反射する効果があるとのこと。本当に不思議ですが、日々呼吸法をしつづけると10年以上ご近所に嫌がらせを続けていた方があっさりと引っ越しをして居なくなりました。以後の近所づきあいの雰囲気がガラリと変わり、平和ムードになりました。 また高校2年生の息子がおり、今年に入り気難しい時も多かったですが、私のタロットを認めてくれて、今では恋愛・部活等精神的に参っている時に「タロットして、ヒーリングして」と頼ってきてくれています。(息子にも私の強くなったエネルギーがわかるのです)最高のカタチでコミュニケーションができ、とても嬉しいです。先生方に感謝です。
2013年7月 気が付けば、イライラしなくなっています。また、講座での「エネルギーが強くなれば、不思議な偶然が起こりやすくなります」とのとおり、意識せずにテレビをつけるとみたい番組や知りたい情報が入ります。
2013年8月 さらにイライラしなくなりました。ちょっと嫌な出来事が起こっても、それを楽しめる余裕が出来ました。息子にヒーリングすると、眩しいと大騒ぎされました。息子が掌を合わせて目を閉じて椅子に座り、私が後ろからヒーリングをしました。しばらくすると瞼がチカチカしだして丸い光が見えたようです。丸い光は色は全体が黄色で、時間がたつにつれて緑色も混じって見えたようです。目は閉じたまま大騒ぎしていました。 翌日、彼は軽音楽の大会で4位(16組出場)でした。
長い間 答えを外に求めてしまっていました。色々な本を読んでもスッキリできませんでしたがハートエナジーと出会い、自分を高めていく力や癒す力は、自分の中にあるという事に気付かせて頂きました。とても効率が良い方法を教えて頂き、短期間で自分自身や環境がみるみる変わり、大きな自信となりました。たくさんのラッキーをありがとうございます。
先生が、受講日が近づくとメールで連絡下さるので丁寧で親切な対応が、とても嬉しいです。

「タロット中級講座」10・11月開講のお知らせ(大阪梅田)

タロット中級特典ハートエナジーのタロット初級講座を受講された方を対象としています。
日時 10月20日(日)前編・11月 3日(日)後編 時間 10時30分~16時30分 会場 (前編) 大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階) (後編) 梅田・茶屋町会場 受講料金 6万円
【受講料金には、以下のものが含まれます】   タロットカード78枚 1セット    タロットポーチ(茶色)   タロットクロス   テキスト・記録シート   大アルカナと小アルカナ 解説書
詳細はタロットとスピリチュアルの部屋をごらんください。

お待たせしました!タロット中級講座、7月開講

初級講座を受講して下さったみなさん、お待たせして申し訳ございません。 7月より「タロット中級講座」を開講することになりました。
【対象者】 タロット初級講座を受講された方
【受講料】 前編・後編の2日間で受講料6万円
【講座特典】 日本語タロットカード・タロットクロス・テキスト・記録シート
【講座内容】 大アルカナ・小アルカナをさらに詳しく解説し、タロットカードを2セット使用しながら、 より深く内容を掘り下げてリーディングを行っていきます。
  7月14日(日)前編  10:30~16:30   8月 4日(日)後編  10:30~16:30
いずれも大阪梅田・茶屋町会場での開講となります。 7・8月に受講される方には、受講料を4万円にお値引きさせていただきます。

7月より梅田・茶屋町にてタロット&スピリチュアル練習会をはじめます

7月より毎週第1・3土曜日の開催を予定しています。
7月6日(土)・7月20日(土) 8月3日(土)・8月17日(土) 9月7日(土)・9月29日(日)9月のみ第4日曜日になります
12時30分~14時30分 タロット練習会 14時30分~16時30分 スピリチュアル練習会
参加費用として4枚つづりのチケット 15.000円の購入をお願いしています。 タロット&スピリチュアル どちらの練習会にもご参加可能です。 スピリチュアル練習会は、まったく初めての方もご参加可能です(どなたでもOK)。 タロット練習会は、タロット講座を受講されてからのご参加となります。
スピリチュアル練習会は7月より内容を変更し、より濃厚な充実感のあるものとなります。 どうぞご期待下さい。
茶屋町会場の地図はこちらです(大阪市北区鶴野町3番17号) 新会場写真
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒162-0843
東京都新宿区市谷田町1-3
東京ライフビル6階
TEL:03-6811-1510
このエントリーをはてなブックマークに追加