ブログ

大阪梅田にて「占い師さん募集の説明会」を開催します

心斎橋に占いブースをオープンする予定の知人から相談を受けましたので、ご紹介させて頂きます。

【占い師さん募集の説明会】
  日時 3月9日(日) 13:00~
  場所 梅田生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階 会議室)

ご参加を希望される方は、yu@heart-en.comに「占い師説明会 参加」と3月4日までにメールをお送り下さい。

今後の流れとしては、以下のようになります。
  1.ハートエナジーの「占い師さん募集の説明会」に参加
  2.希望者は先方のオーディションを受ける
  3.占い師デビュー

【申込み資格】
  1.ハートエナジーのタロット講座(初級、中級を問わず)を受講された方
  2.責任感を持ってお仕事に取り組める方
  3.社会人としての一般常識や言葉使いを身に付けている方
  4.占い師の経験、未経験は問いません

【勤務地】
  大阪地下鉄心斎橋駅徒歩3分

【勤務時間】
  週2回以上、1回5時間以上勤務できる方

【報酬】
  説明会でお話します

今回は、占い師さん未経験の方でも、社会人としてのモラルのある方が望ましいそうです。
占い師にご興味のある方、サイドビジネスをお考えの方、このチャンスを生かしてみませんか。
ハートエナジーで「占い師さん募集の説明会」を行いますのでご参加下さい。
この件に関しましては、メール等での質問は受け付けておりません。
説明会で詳細をお話させて頂く予定です。
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒162-0843
東京都新宿区市谷田町1-3
東京ライフビル6階
TEL:03-6811-1510
このエントリーをはてなブックマークに追加