ブログ

「タロット中級講座」開講します(大阪梅田)

タロット初級講座を受講された方で、さらにステップアップをめざす方を対象としています。
 ※ 大アルカナ、少アルカナをさらに詳しく解説  ※ タロットカード2セットを使った占いをマスター  ※ 対人関係に重点をおいた占いをより深く
【開講日】不定期開講となります。前編・後編の2日間※最新の日程はこちらをご覧ください。 【時間】 10時30分~16時30分 【会場】 大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)か茶屋町会場のどちらかになります。 【受講料金】 6万円(2日間)
【受講料金には、以下のものが含まれます】   日本語タロットカード78枚 1セット    タロットポーチ(茶色)   タロットクロス   テキスト・記録シート   大アルカナと小アルカナ 解説書 タロット中級特典

スピリチュアル講座の感想を紹介します

2013年8月25日にスピリチュアルサイエンス講座を受けてから。
8月31日 確かに引きよせの力は強まった気がします。1年前くらいから欲しいと思っていた服をバーゲンでたまたま見つけたり。 主人を含め人の意見があまり気にならなくなったというか、もともと型破りなタイプだったので、少々のことを気にしない性格だった昔の感覚を少しずつ思い出してきました。
9月4日 毎年誕生日近くは本当にいろんな方からパワーを頂けますが、今年は格別だったような気がします。講座のお陰かな? テスト前には本当にイライラして、出来なかったらどうしよう、から始まり、何故か主人の職場の人(私の昔の職場)のあんなことされた、言われた、どうやったらやりかえせるか~等とモンモンと自分の中で考えたり、フラストレーションが激しく、テストの度に自分自身が衰弱してしまっていました。 でも、今回は、出来なくてもいい、ちょっとずつ進めていこう!と、結構落ち着いてやってます。 あと感動する映画を観て大号泣。新喜劇を観に行き大爆笑。家族に久しぶりに会ったら感動の涙。涙腺緩みっぱなしです。でも、小さい頃から泣き虫だったので、昔に帰れていると思います。 昔からの癖で、自分はこんなに大変で惨めなんだ!と周りに訴えることばかりで、自分が前に進むのを恐れていたかのようです。周りの人を疲れさせる名人だったような気がします。そんなことをしても、自分がまた同じ傷を負うだけだと悟りました。 人にはなるべく毒を吐かないように、心の内側から綺麗になりたいと思います。変な妄想が浮かんだら、疲れたかな?と5分仮眠をとるようにしています。家事も放棄しないで、きちんとやってます。 自分も、主人も?きっと驚いていると思います。夜早めに寝ることを心がけて、朝スッキリと目覚めるように自分を持っていってます。朝、なかなか起きない主人を何度も起こしにいくのですが、母親になったようで、快感です(笑) 外見は変わらないですが、内面で変わったことを挙げたらキリがありません。 パワーダウンしないように、講座を受けてみようと思いますが、少し先で、まだ予定が立たないので、予定が分かり次第またご連絡入れます。 またお目にかかれるのを楽しみにしています。
9月5日 外見は何にも変わってないですが、でも時間が積み重なったときに、プラスが多いかマイナスが多いかの比率は変わってきてるんじゃないかと思っています。 昨日、ちょうど家族と行ったなんばグランド花月で応募した抽選で当たったようで、割引券が届いたのです。いつも愚痴を言うために実家に電話していましたが・・・今回は、大喜びで実家の父に報告しました。 それと、そういえば、7月頃にモニターに選ばれて、フルーツブランデーのセットが届きました。6月にワンコイン体験に行ったので、それで風向きが変わったような気がします。応募はがきを読んだ主人は、「こんな内容は絶対に選ばれない!」と言っていました。でも、選ばれました! 今まで、何かに当たったり、選ばれることはなかったのですが、不思議なくらい力がついているようです。

11月17日 タロット占い・ヒーリングで出店(癒しスタジアム)

癒しスタジアムin大阪 感謝祭
11月17日(日)10:30~18:00 入場料:500円(1開催日・大人お一人様・再入場可・お子様無料) 会場:天満橋OMMビル 2F会場(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
久しぶりに癒しスタジアムに出店します。今年最後の癒しスタジアムとなります。皆様のお越しをお待ちしております。

スピリチュアル講座の感想をいただきました

2013年4月 講座では、初回、希望する人にはヒーリングをしてもらえます。私もタロット初級講座受講後に、ヒーリング初体験しました。 その帰りには、強い眠気を感じました。そしてこの日を含め、3日連続で今まで見たことのないような気持ち悪い夢を見ました。 しかし、その期間がすぎると不思議といい予感がするのです。自分の中の悪いものが出たような気がして「何かを変えられるのでは?」と いう気持ちになり、5月のスピリチュアル・サイエンス講座を申し込みました。
2013年5月 スピリチュアル・サイエンス講座では、スピリチュアルについての理論と呼吸法を学びました。「自分がなぜ?今まで疲れていたのか?不安感が消えなかったのか?」その理由に気付き始めたように思います。呼吸法を生活の中に取り入れると、深く眠れる日が増えるようになりました。 その後、除々に不安感が薄れ、落ち着いて行動が出来るようになり、不思議な事に仕事や対人関係にも良い影響が出始めました。講座で教えて頂いた「寝る前20分の呼吸法」は、眠気に負けてしまいなかなかクリアできないですが、1日トータルで20分、またはそれ以上を楽しみながらしています。地道に練習をしていますと、最初は先生のエネルギーしかわからなかったのが、自分のエネルギーがわかるようになりました。 そこで、スピリチュアル・サイエンス講座の次の講座である、人を癒すことが出来るヒーリング・サイエンスに魅力を感じ受講を申し込みました。
2013年6月 ヒーリング・サイエンス講座では、ハートポジションの活性化の呼吸法も学びました。他人の悪意などネガティブな力を反射する効果があるとのこと。本当に不思議ですが、日々呼吸法をしつづけると10年以上ご近所に嫌がらせを続けていた方があっさりと引っ越しをして居なくなりました。以後の近所づきあいの雰囲気がガラリと変わり、平和ムードになりました。 また高校2年生の息子がおり、今年に入り気難しい時も多かったですが、私のタロットを認めてくれて、今では恋愛・部活等精神的に参っている時に「タロットして、ヒーリングして」と頼ってきてくれています。(息子にも私の強くなったエネルギーがわかるのです)最高のカタチでコミュニケーションができ、とても嬉しいです。先生方に感謝です。
2013年7月 気が付けば、イライラしなくなっています。また、講座での「エネルギーが強くなれば、不思議な偶然が起こりやすくなります」とのとおり、意識せずにテレビをつけるとみたい番組や知りたい情報が入ります。
2013年8月 さらにイライラしなくなりました。ちょっと嫌な出来事が起こっても、それを楽しめる余裕が出来ました。息子にヒーリングすると、眩しいと大騒ぎされました。息子が掌を合わせて目を閉じて椅子に座り、私が後ろからヒーリングをしました。しばらくすると瞼がチカチカしだして丸い光が見えたようです。丸い光は色は全体が黄色で、時間がたつにつれて緑色も混じって見えたようです。目は閉じたまま大騒ぎしていました。 翌日、彼は軽音楽の大会で4位(16組出場)でした。
長い間 答えを外に求めてしまっていました。色々な本を読んでもスッキリできませんでしたがハートエナジーと出会い、自分を高めていく力や癒す力は、自分の中にあるという事に気付かせて頂きました。とても効率が良い方法を教えて頂き、短期間で自分自身や環境がみるみる変わり、大きな自信となりました。たくさんのラッキーをありがとうございます。
先生が、受講日が近づくとメールで連絡下さるので丁寧で親切な対応が、とても嬉しいです。
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号
G1ビル7階
TEL:03-4530-3325
FAX:03-5770-7883
このエントリーをはてなブックマークに追加