ブログ

スピリチュアルレッスン(練習会)は初めての方のご参加もOKです

スピリチュアルレッスン・・・スピリチュアル練習会から名前を変更しました。 内容は同じです。 ハートエナジーの講座を受けて下さった方だけではなく、 初めての方のご参加も可能となっております。
【日時】 第1・3土曜日 14時30分~16時30分 日時の確認・お申込みはハートエナジートップページをご覧ください。
【場所】 大阪梅田・茶屋町会場 (大阪府大阪市北区鶴野町3-17) 【料金】 4回分のチケット(15000円)を最初にご購入いただきます
オーラ・気・エネルギーの流れを感じながら内面のエネルギーを パワーアップさせましょう。 内面が活性化すると、ご自身で変化を感じられるようになります。
・決断力・行動力が高まり、心も安定しだします。 ・自分の体の不調を自分で解消出来るようになります。その結果、体調が安定します。 ・感謝・感動体質になり、人間関係がスムーズになります。 ・夫婦・恋人・親子・友人関係が変化していきます。 ・自分をとりまく人間関係は、調和とバランスがとれた良いのもとなります。

受講生の方からいただいた感想をご紹介します

茨木市のTさん。
職場環境が悪い状態の時、ハートエナジーと出会い、初めて講座を受講してから、寝る前に呼吸法をできるだけ継続し、講座にも時々参加していたら、徐々にですが状況が少しずつ変わってきて、職場での以前のような居心地の悪さがなくなりました。
さらに、こんな仕事がしたい。こんなことしたい。と自分の願望を書き出していたら、不思議です。書いた事が今年になってどんどんと叶っていくのです。職場でも願望に書いたような仕事を任されるようになりました。
また、くよくよ落ち込むこともなくなり、あまり細かいことが気にならなくなりました。 久々に会う友人からは、「何かいいことあった?」と言われる程、雰囲気がよくなったと言われます。
引き寄せも強化されたのか、ちょっとしたことなんですが、「今日ティシュ忘れたな~」なんて思ってたら、街のティシュ配りで即ゲット!みたいなプチ願望が増えてきたように思います。
パワーがついてくると、良い事も悪い事も引き寄せているようで、今はなるだけ良い事を思うようにしています。講座を受講して、本当に良かったなと思います。
Tさん、ありがとうございます。 Tさんは2年前に初めてハートエナジーの講座を受講して下さいました。その後、熱心に呼吸法を実践され、講座にも参加されました・・・不思議体験が起こりだすのです。
Tさんの益々のご活躍を心よりお祈りしております。 次はあなたの番です。興味を持たれた方はスピリチュアル・サイエンス講座をご覧ください。
お問い合わせはこちらから。クリックしてお問い合わせフォームへ。
ページ先頭へ
タロット通販入門セット タロット講座初級編 タロット講座中級編 スピリチュアル・サイエンス講座 ヒーリング講座 スピリチュアルレッスン
ブログ
〒162-0843
東京都新宿区市谷田町1-3
東京ライフビル6階
TEL:03-6811-1510
このエントリーをはてなブックマークに追加